緑一色

オリジナルカード一覧に戻る

[3750] 緑一色 (あ)[2013年12月04日 19:59]

101 マジック 6コ

このマジックを使用する前に、このマジックを含めた6枚の手札全てがマジックカードであることを相手に見せる。

・相手はマジックカードを除く手札を全て捨て、捨てた枚数分デッキからランダムでマジックカードを引く。

・自分はコストを払わずに手札のマジックを使ってよい(1cy)。

・両方のマスターは自分の側のフィールド上にいるモンスターの数の半分(端数切り捨て)の値だけダメージを受ける。

厨二さんが緑一色なデッキを作ったとのことを聞き思い付きました(そのデッキとは何の関連もないです)。

役満さを出すため派手です。相手の手札も緑一色にします。自分のマジック自由に使えるといってもドロー5がそろってないと枯渇してしまいますが。

要するにほぼ100%ネタカードです。

ご指摘や感想など宜しければ是非お願いします。

コメント

このオリジナルカードにコメントを投稿する

[3750-1] (ブラスト) [2013年12月04日 20:18]
これ厨二sの「緑一色」に入れたらどうなるんだろう・・・
奇跡のマジックうち放題。条件付きではあるものの制限ではないとは・・・おもいきりましたな
[3750-2] (あ) [2013年12月04日 20:22]
ブラストさんコメントありがとうございます!
えっと厨二さんのマジックデッキと関連付けたもりは全くないです。なのでそのデッキでどういう働きをするかは全く考えてないです。
…それぬきでもやっぱまずいかな……

このオリジナルカードにコメントを投稿する