TOP > オリジナルカード投稿 > 死(デス)系オリジナルカードたくさん

死(デス)系オリジナルカードたくさん

オリジナルカード一覧に戻る

[251] 死(デス)系オリジナルカードたくさん (ハハハ)[2008年08月22日 18:21]

デスガンナー『漆黒の暗殺者』
★6
前衛 MAXLv1 HP5
!   アタック 2p
特技 モンスターショット ?個 ?D
  行動済みでないモンスター(一行動目のポリスピナーなども可能)を1体フィールドから消して、そのLv分のダメージを隣接している1体に与える。消費ストーンはモンスターのLv×3必要。


ダークサンダー『お互いの痛み』
消費ストーン 3個
★7
フィールド1箇所に3pで攻撃する。その後モンスターなら対のフィールドのモンスター、マスターならもう1人のマスターに同じダメージを与える。


バーサクホール『一撃の代償』
消費ストーン 4個
★5
もうモンスター1体にパワーアップ・かげ呪い・ダークホールを一度にかける。


ダークシープ『死の予知者』
Sカード ゴーストシープorデスシープから進化
HP6 MAXLv3
!ダークアタック 5p

特性:無力化・改
  目の前のモンスターに、特技封じと呪縛をかける


地獄の鐘『死への褒美』
★8
消費ストーン 1個
自分フィールドのみに発動可能。
味方モンスター全員のLvを1上げる。そのターンの終わりに自分マスターに10Dで攻撃する。


極幻悪魔ダイン『虚(ホロウ)からの進化』
★8
HP6→5→4  MAXLv3
L1 !暗黒斬 2p
L2 !暗黒斬 3p
L3 !漆黒暗黒斬 4p
特性:血を吸う剣
  モンスターを倒すたびに(LvUPとは別に)Pが1上がる。
  (マッドダミーと似たものでパワーそのものが上がる)
    かげ呪い
  登場時にかげ呪いがつき、モンスターを倒すたびにかげ呪いが発動したときのダメージが1増える
  またこのかげ呪いは何をしても(黄昏の風・浄化・再生etc・・・)消えることはない。

死や闇を中心にオリジナルカードを作って見ました。
結構自分も損するものが多いです。
でも、こういうのも面白いと思うのでいいと思います。


返信待ってます。

コメント

このオリジナルカードにコメントを投稿する

[251-1] (木田 智道) [2008年08月26日 08:59]
すごいかっこいい!!
きにいってしまいました!!

このオリジナルカードにコメントを投稿する