TOP > 部室 > OTOKOの部室 > OTOKOのひとりごと > カードレビュー

カードレビュー

OTOKOのひとりごとに戻る

しん 『カードヒーローって本当におもしろいですね』 しん (shin)
カードレビュー
まじめにカードレビューしてみました。
ダメすぎるカードには、改定案も考えてみました。

5:文句なし強いカード、「何でこれ入れないんだよ」カード
4:強いカード、「これは良いよねー」カード
3:渋いカード、「おもしろいですねー」カード
2:使いにくいカード、「あえて使いますか!?」カード
1:まず入れないカード、「・・・・。」カード

既存のカードだけでもちょっといじれば使えるようになるものが、たくさんあるように思えます。(強すぎず弱すぎずのさじ加減が難しいですが。)

イノセンスさんをはじめ、ここにいるカードヒーローを愛しているたくさんの方々の意見を取り入れて、カードヒーロー3は作られると良いなー。

カードヒーロー3はもっとバラエティーに富んだデッキを作れるようになるといいですよね。

*遊んでいるうちに評価が変わってきたものも有り、一部改定しました。2009.夏