TOP > 部室 > 遠山の銀さんの部屋 > 遠山の銀さんのコラム
> 遠山の銀さんの日記帳その2(どうでもいい独り言)

遠山の銀さんの日記帳その2(どうでもいい独り言)

遠山の銀さんのコラムに戻る

遠山の銀さん 『個性派デッキで勝負!』 遠山の銀さん (korokichi)
遠山の銀さんの日記帳その2(どうでもいい独り言)
自分は理性派より感性派で、数学より国語が好きな奴だった。そんな文系の自分にとってカードヒーローは難しかった。最初のためお戦ですら、そのままマスター殴れば勝てることに気付くのに10分かかった。(これはただ単に俺が間抜けなだけか?)ともかく、そのあとも、あみに負ける、ゆういちに負ける、すぎやまに負ける、こまいに負ける、シロウにも負ける、となかなか本編を進ませることができなかった。CPUが強すぎると思ったが、しかし、不思議とゲームをやめる気にはならなかった。このときすでに俺はカードヒーローの魅力にとりつかれていたのかもしれない・・・