コンボ!
『¥見てください!¥』 ☆カードマン☆ (ka-dohi-ro-) |
コンボ! |
カードヒーローで使われるコンボです。 続きを読む 続きを読む
ダークホール+挑発=攻撃できず、動けなく倒れる。呪縛は、濃い劇されてしまうのでこれの方が断然いいと思う。 ダークホール+コールドブレス(アドラ)=上とおなじ。 ナッツロックル+バーサクパワー 自分にダメージで、前のやつにもダメージ。 ポリスピナー(エルスピナー・T3-00)+再生。一挙に5回行動!? ボムゾウ(デイン)+デスチェーン前衛と、後衛にダメージ! グレイトマスター(相手を動かせなくするマジックカード)+ダークホール 相手を確実に、倒す。 ナッツロックル+竜の盾 攻撃しにくい ガンガガンガと、ヨシノ、フィールドにいる時。夢幻の鏡で、ヨシノ→ガンガガンガに使用すれば、HP8の状態ダメージを受けると、呪う。 カムロ+挑発+どこでも(相手に)=一気にHPを1にする。 ブラックマスター+パワー2=かまいたちが、2パワー グレイトマスター+ダークホール=相手を動かせなくして、倒す!。 ナッツロックル+ピグミィ+(バーサクパワー)=前の相手に、2,4,6、ダメージ。マンクス、アラポップルも、可能 挑発+水晶の壁=相手は、行動不能 ファントム(ソウルスイッチ)+シフトチェンジ=再生と、同じ効果。 二重の盾+ブラックレイン=(スピード)相手に1ダメージずつ。 ソートカード+ドロー5=5枚ともいいカード かげ呪い+スケープゴート=ダメージアタック。 バルパス&パフ(ゾンビ)+再生=復活! クレア(ウォッシュ)+ホロウダイン=ホロウダイン最強!。(黄昏の風でも) フェニックス+パワー2=フレイムスピアが強い。 鉄拳シグマ+パワー2=アタックが、2に。 オヤコダケ+パワー2=レベル2の際に、味方モンスターが無事にする ボムゾウ+パワーアップ=自爆が、3(4)になるが自分が受けるのは、ダメージが少ない。 ボムゾウ(ディン)+竜の盾?(バーサクパワーと同じ効果)=なぜ?と思う竜の盾。見方もしくは、相手モンスターにつけて、自爆!HPが、 2(3)減るがHPが、まだ1ある・・が!竜の盾をつけてあるので、1ダメージし返される。 ポリスピナー+エスケープ(スピード用)=相手に4ダメージしかも、逃げて、前衛がいなくなるため、次のターン相手に攻撃されないかも。 オクトロス+黄昏の風(ウォッシュ(クレア))パワーダウンの、際に、使う。 下のは、gittiさんのです。 ・ワイルドブル+パワー2(パワーダウン) ワイルドブルの攻撃力を活かしつつ、パワーアップ効果を無視するためのちょっとしたコンボ。 ・ヒートロン+マンクス+竜の盾 ヒートロンの後ろにマンクスがいるときに、ヒートロンに竜の盾を張ってからマンクスがヒートロンにアタック。 水晶の壁+スケープゴート 浄化とかされない限り、マスターへの攻撃を完全にシャットアウトできます。 ゾンビ バルパス&パフ+再生=復活!!。 スケープゴート+大地の怒り=大ダメージ!!。 |