はたらくカード

イノセンスのコラムに戻る

管理人イノセンス 『~ウェブ・マスター~』 管理人イノセンス (innocence)
はたらくカード
元歌:『はたらくくるま』(ひらけ!ポンキッキ)

モンスター あつまれ いろんな カード
どんどん でてこい はたらく カード

たくさんストーン あつめる ヤミー(それちょうだい!)
効果をきれいに 消し去る クレア(ホーリーハンド!)
けがにんびょうにん 治すよ ラティーヌ(ヒーリング!)
神話のドラゴン 灼牙竜アギト(メキドフレイム!)

いろんな カードが あるんだなあ
いろんな 戦略 あるんだなあ
バトル! バトル! はたらくカード!

味方をいっぱい 吸い込む マッド・ダミー(マッドホール!)
前衛後衛 おまかせ ボムゾウ(ストームボム!)
フィールドのモンスター うごかす オーパス(ワープ!)
HPまんたん 消えるよ ブラッド伯爵(ちゅうっと吸血!)

いろんな カードが あるんだなあ
いろんな 戦術 あるんだなあ
バトル! バトル! はたらくカード!

マジック あつまれ いろんな カード
どんどん でてこい はたらく カード

ランダムでレベルを あげさげ レベルチェンジ(HPも回復!)
なにがなんでも 2Pに パワー2(攻守に活躍!)
たくさんの石でも 半分に ロストーン(反撃させない!)
カードをいっぱい 引きこむ ドロー5(これで安心!)

いろんな カードが あるんだなあ
いろんな デッキが あるんだなあ
バトル! バトル! はたらくカード!

参考:(YouTube)
http://jp.youtube.com/watch?v=DUdDOf4oSNU