TOP > 部室 > 時折小雨が吹き込む部屋 > 風になびく紙の束
> 「風になびく紙の束」のもくじ

「風になびく紙の束」のもくじ

風になびく紙の束に戻る

カルトメキア 『GB版カスタム版攻略についてほんの少し…』 カルトメキア (freedom)
「風になびく紙の束」のもくじ
あなたは 時折小雨が吹き込む部屋 に迷い込んだ!  
机の上の 紙束を 調べますか?  
>はい! ならば「続きを読む」!
 いいえ  ならばブラウザバック!
続きを読む
続きを読む
あなたは 一番上に置かれた紙を 手に取った!
………
……



 ここでは「時折小雨が吹き込む部屋」に迷い込み「風になびく紙の束」を調べた人向けに目次を書き残しておきます。
 ちなみに大抵最新更新が成されているのは「GB版攻略サイトへの地図」のリンク切れチェックの日付と「カードヒーローに関係ありそうな独り言」の一番上の独り言です。


○GB版攻略用の気まぐれなメモ
GB版攻略に役立つサイトや情報で私が実際に用いたものをまとめています。「GB版攻略サイトへの地図」は気が向いたときにリンクが切れていないか見に行ってます。切れたらどうしよう(素)

○カードヒーロースピードバトルカスタム用のアレコレ
カードヒーロースピードバトルカスタムの攻略サイトへのリンクetcです。正直攻略サイトが優秀過ぎてここでわざわざ書くことがないです。

○デッキ投稿 検索システム(超アナログ)
我ながらよく頑張って作った。(あんまり使って無い)

○どこかへの近道 (問題が有れば閉ざされます)
自分が「お、これは。」と思った場所へのリンク集です。日付は残していませんが、こちらも適宜リンク切れのチェックをしています。

○『カードヒーローまとめwikiが文字化けで見れない人へ』
カードヒーローまとめwikiがリンク切れとなったのでただの遺物と化しました。まさか無くなるとはなぁ…。Wayback Machineのリンクは残しておきました。

○机の上に無造作におかれた試作品のカード達
オリカ集です。今のところ次回更新の予定はありません。

○カードヒーローに関係ありそうな独り言
ブログっぽい何かです。たまにカードヒーローに関係なさそうな独り言が垂れ流されます。

○ゴミ箱(?)
ゴミです。エアプ勢の時のデッキレシピという過去の遺産です。

○えともん(別ゲー)コラム
結構やり込んだFlashゲーです。私が懐かしさに浸るために作り始めた気がする。