TOP > 部室 > 時折小雨が吹き込む部屋 > 風になびく紙の束
> 年末にするか?こんな独り言

年末にするか?こんな独り言

風になびく紙の束に戻る

カルトメキア 『GB版カスタム版攻略についてほんの少し…』 カルトメキア (freedom)
年末にするか?こんな独り言
今日は2020/12/30です。ド年末。

今年は特になんやかんやありましたね…ほんとに

先日中古の3DS本体と中古のカードヒーローソフト(3枚目)を買いました。

これでお金稼ぎが一気に効率化出来た。やったぜ。(ワイヤレスギブアップ法)

しかしながらソフトはというと、マジカルの特技が水晶特封で被った!

レアカードやらなにやらを他のソフトに移してデータ削除。

何気にストーリーを始めからやるのは初めて。

新鮮だけども確かにこれはストーリー薄いって言われますわな。

3クールのアニメを1クール目で打ち切った感。いや1クールも無いか?

データ削除連発してスパルタス量産からのダイン量産でもしようかな。

にしてもいろいろと「手段を選ばない」感まるだし…


、という独り言