注意

ブラストの不思議なコラムに戻る

ブラスト 『異端者?ありがとう。最高の褒め言葉だ。』 ブラスト (ffbf)
注意
このコラム並びにオリカその他を見るにあたり注意すべき点

・かなり古いので文章及び理論が崩壊してる可能性アリ
 直す気ゼロ もう知らん

・オリカは基本原作無考慮 ぶっ飛んでることもしばしばアリ
 まぁそれでも俗にいう「ぶっ壊れ」と言えるような「これ一枚あれば勝てる」ってのは基本ないようにはしてますが。シリーズ連携で余裕でぶっ壊れてる連中は多々あるけど大概次あたりでメタってるんでそこはなんとか。

・オリカネタ切れたでござる
 ということで暫くオリカ投下できないかも
 まぁ随分長いことやってるしそろそろ潮時なのかもしれない
 それでも何か思いついたら投下するかもね