TOP > 部室 > あの部屋 > あのコラム > 自分が感動した他の方のオリカ 1

自分が感動した他の方のオリカ 1

あのコラムに戻る

あ 『HN思いつかなかった。今は後悔している』 (azxcvbnm)
自分が感動した他の方のオリカ 1
目標にしたいなと思うオリカを無断で転載してしまってる上にしょうもないコメントしてます。申し訳ありません。削除要請があれば削除致します。


隼丸(はやんぼさん作)
Hp 3→4→5
! アタック 0→2→4p
・ファルコンクロウ 2→1→0p ひとつとび

(本人も仰っているように非常に美しく傑作の部類だと自分も思います)


ジライ(はやんぼさん作)
MAXLV2 HP1
!ひっかく 2→3P
《みちづれ》ジライをたおした 1たいは6Dをうける


黒王(ハクシさん作)
 【暴れ馬】
 登場した時は正面を向いており、
 移動した方向に向きを変える。(行動としての移動のみ有効)
 LV1!ふみつけ2P
 HP6●後ろ蹴り(特殊)3P0コ
 LV2!ふみつけ2P
 HP6●後ろ蹴り(特殊)4P0コ
 特技の攻撃範囲は、自身の向きの反対方向のみ。


ミルキーウェイ(RDさん作)
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=1258

(ロマンチックで内容も感動しました)


祝福する雛(RDさん作)
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=3049

(Hp0の発想に脱帽です)


フレイマーハウンド(RDさん作)
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=2994

(とても使ってみたいです)


紙切丸、髪切丸 (てんさいさん作)
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=3055
(名前にやられました)


暗闇(青い消火栓さん作)
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=291
(ゲームならではの処理で面白いです)


桜(厨二さん作)
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=3206
(雰囲気が好きです)