TOP > 部室 > 暇人の部屋 > 暇人のコラム > ちょい参加死神竜シリーズ

ちょい参加死神竜シリーズ

暇人のコラムに戻る

めむ 『もうここも廃れたか…』 めむ (102542)
ちょい参加死神竜シリーズ
死神竜シリーズですお(・ω・ )
いやーURLの手書きめんどくせぇww
まぁ暇な時このカードの使い方とか書きますんでお待ちを
「死神竜のポール」↓
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=1995
先兵です実は手札でダブると死にます^^;
墓地からサーチなら神だったのに・・
「死神の誘い」↓
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=2008
このカードにコメントしている人は分かっていないが
説明しましょうめんどいけど( ・д・)三3
このカードは相手の場に復活させるんです
よっていえば死神竜の餌にするんです
だからストーン呪い付いてるんだお(・ω・)
「死神竜機雷メキドカウント」↓
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=2009
皆に期待してシナジー抜群稀に見る良いカードにした!
しかし蘇生カードは少ない・・かくしてこのカードは
悲しい結果を迎えた・・・
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=