TOP > フォーラム > 真勇者ダイン&ホロウダイン

真勇者ダイン&ホロウダイン

トピック一覧に戻る

[59] 真勇者ダイン&ホロウダイン (真勇者ダイン&ホロウダインが大好き!な人)[2008年05月18日 04:10]
「真勇者ダイン」と「ホロウダイン」について教えてもらいたいんです。
「真勇者ダイン」はレベル3になるとけっこう強いとおもいますが使い方がわるくてスピードルール以外で集中攻撃うけるとたおされちゃって。
しかもアドラとかだとスーパーになってやられちゃうし。
「ホロウダイン」もいいんですが、呪いついてるし!!
真勇者ダイン&ホロウダインのいい使い方教えて!
ついでに「真勇者ダイン」ってパックから恐ろしいほどでない!
「真勇者ダイン」はブレンドとキリヲからもらったものだけしかもってないな。たくさんほしい!

コメント

このトピックにコメントを投稿する

[59-1] (アルファ) [2008年05月18日 09:58]
ホロウダインのいい使い方は再生を使うとなんとストーン呪いが消えます
真勇者ダインについては全然使ってないのでわかりません
真勇者ダインはいっぱい持ってるんで欲しけりゃ何枚でもあげますよ
[59-2] (swan) [2008年05月18日 11:15]
ダインはマコトがサンダーと交換してくれたと思います。サンダーも十分レアですけどね……。ブーストで出すのは至難の技なので、シングルで出てくるのを気長に待つのが良いかと。モーガンやホロウダインの材料にもなりますし、ダインは沢山欲しくなりますよねぇ。

ダインはHP6でレベルアップの機会が2回もあって、攻撃力もあるので、僕が知る限りかなり倒されにくい部類です。とはいっても、集中砲火うければやっぱり倒れるので、素直にシールドで守るのが一番かと。ホワイトマスターとの相性はとても良いですよ。じっくり育てたいのでブラックには向かない気がします。

ホロウダインはクレアとセットで入れるのがオススメです。クレアは通常攻撃でも解呪作用がありますから1)後ろからクレアで殴る2)呪い解ける、すぐに敵を倒す3)レベルアップ・HP全快という流れが、ストーン節約できて便利ですね。浄化とかぴったりに見えますけど、他の機会で使えないのでペケ。使うなら黄昏の風がいいでしょう。
[59-3] (真勇者ダイン&ホロウダインが大好き!な人) [2008年05月19日 02:55]
みなさんありがとうございます!
ホワイトマスターが好きだから真勇者ダイン&ホロウダインを
たくさんシールドで守れるかも!

このトピックにコメントを投稿する