TOP > フォーラム > 恐ろしいほどジャレットが出ない

恐ろしいほどジャレットが出ない

トピック一覧に戻る

[52] 恐ろしいほどジャレットが出ない (エトセトライダ-)[2008年05月03日 14:38]
すいません、こんな下らんことを急に書いてしまって。
でも本当に出ません。
ご存知のとおり、「ジャレット」は「ジャレス」のスーパーカードで、№42のモンスタースクワッドです。コレクションではジャレスの次の部分です。
シングルとしても発売しないし、リミテッドエディションを除けばこれが最後のカードなんです!
何かゲットする方法を知ってる方、教えてください。文句でもいいです。

コメント

このトピックにコメントを投稿する

[52-1] (gitti) [2008年05月03日 16:43]
攻略本を眺めてみましたが、タクミが高確率でジャレスとトレードしてくれるみたいです。ただ、確率は低いですがパワーアップと交換にスパルタスをくれる場合もあるので、大変でしょうがスパルタス9枚持っていくのがベターだと思います。
[52-2] (ごーと) [2008年05月04日 17:34]
そのうちシングルで出ますよ。

個人的な意見ですが、急いでコンプリートしないほうが長く遊べるし楽しめると思うので、ゆっくり集めるのも手ですよ。
デッキに入れたい場合は、すごく悔しいですけどね。

私はリミテッド以外はコンプリートしていますが、未だにパックから 「バサラ、ポリスピナー、ダイン、シグマ」
の4枚は出たことがありません。

第一弾のパックなんて、10パック買ってレアカード一枚も出なかったことありますし・・・運もゲームのうちだとおもって楽しみましょう。
[52-3] (エトセトライダ-) [2008年05月05日 12:37]
そ、そうですね・・・まあ焦ることも無いか。
こつこつポイント貯めたりしてがんばります。ありがとうございました。

このトピックにコメントを投稿する