TOP > フォーラム > ぷりーず♪ぷりーず♪交換しましょ♪

ぷりーず♪ぷりーず♪交換しましょ♪

トピック一覧に戻る

[438] ぷりーず♪ぷりーず♪交換しましょ♪ (RD)[2013年01月11日 21:42]
前作の名前が「トレード&バトル カードヒーロー」ってわりにはトレードが全く行われていないじゃないですか。ってことで、こんなフォーラムを立ち上げてみました。まあ、本音は僕が欲しいカードあるってだけなんですけど。

先に言っておきますが、絵柄違いは1ロムでは基本1枚しか手に入れられません。再生もダインもモーガンもスパ覚醒も、頑張れば1ロムで9枚入手可能です。そこの所しっかり理解しておいてください。その上で、お願いです。

欲しいもの:マナトットの絵柄違い(最大8枚)
出せるもの:マナトット以外の絵柄違い(各種最大3枚)、絵柄違いでない各種カード、9999ポイント、RDの次のオリカのお題を出す権利(笑)

レートはマナトット1枚に対して多少多目でも構いません。サブロムがあって、パスワードを控えてあって、絵柄違いマナトットをいくらでも量産できる方、いらっしゃったら是非乗っていただきたいです。

もちろん、このフォーラムでは↑のを無視して違う交換交渉をしていただいても全然構いません。対戦だけではなく、交換もやってみませんか?一応TCGなんですし。




追記:↑の件、こっそり自己解決しましたので、取り下げさせていただきます。1665枚になったわーいわーい。

コメント

このトピックにコメントを投稿する

[438-1] (RD) [2013年01月11日 21:46]
とりあえず今日は23時くらいまでチャットにいます。
[438-2] (RD) [2013年01月13日 22:41]
今日は23時半くらいまでチャットにいます。
[438-3] (RD) [2013年01月15日 21:08]
今日も30分くらいチャットにいます。しつこくてごめんなさい。今日交換できなければ暫く自重しようと思います。
[438-4] (削除されました) [2013年01月17日 21:11]

このトピックにコメントを投稿する