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ポリスピナーの選択は?

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[88] ポリスピナーの選択は? (らっふぃー)[2008年06月08日 10:45]
???
ラティーヌ
(d) ラティーヌ

Lv1
HP2

[P]
[S]
[M]
[!]
(m)
0
HP5/10
ブラックマスター
[P]
[M]
カムロ
(c) カムロ

Lv1
HP1

[P]
[S]
[M]
[!]
デスシープ
(b) デスシープ

Lv1
HP6

[P]
[S]
[M]
[!]
ナッツロックル
(a) ナッツロックル

Lv1
HP6

[P]
[S]
[M]
[!]
オーパス
(A) オーパス

Lv1
HP1

[P]
[S]
[M]
[!]
ブラックマスター
[P]
[M]
HP2/10
13
(M)
邪神ヤヌー
(B) 邪神ヤヌー

Lv3
HP6

[P]
[S]
[M]
[!]
アーシュ&ロロ
(C) アーシュ&ロロ

Lv1
HP1

[P]
[S]
[M]
[!]
ドンガドンガ
(D) ドンガドンガ

Lv3
HP1

[P]
[S]
[M]
[!]
ポリスピナーエルスピナーT3-00浄化癒しの光癒しの光
ルール:Pro
目的 このターンで勝利
(A)オーパスは特技が使えない
(B)邪神ヤヌーに竜の盾
(D)ドンガドンガにパワーダウン
(B)はアンノウンから (D)はテトカから
次の山札は ウェイクアップ→悪魔のダンス
挿入用フィールドコード:
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第2弾です。
前よりは難しいです。(多分)
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コメント

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[88-1] (らっふぃー) [2008年06月08日 13:22]
よ、よく考えたら簡単だ…
それでもヒント
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もしかして「山札は全て重要」なんて思ってませんよね?
もしかしたら…
{====}
すいません。ヒントになってません…
[88-2] (ジュズ) [2008年06月09日 09:56]
余詰め…
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ドンガドンガ逃げる(HP2→1、石16)
ヤヌー(HP6→1)にマスターアタック×5(石16→1)
ヤヌー最後の叫び(相手マスターHP5→0、石1→4)

オーパスにバーサクパワー(石13→10)
オーパス(HP1→0)がデスシープ(HP6→3)にアタック(石10→11)
ポリスピナーをセット(石11→10)
メイクカードで1枚ドロー(HP2→1)
ポリスピナーにウェイクアップ(石10→8)
レベルムーブでヤヌー(Lv3→2)からポリスピナー(Lv1→2)に(石8→7→8)
ポリスピナーがデスシープ(HP3→0)にアタック(石8→7でエルスピナーに)
バーサクパワー×2(エルスピナーとアーシュ&ロロorアンノウン)使用(石7→1)
アタック×2(相手マスターHP5→1→0)

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