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フレイムスピアの行方。

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[84] フレイムスピアの行方。 (カードマン)[2008年05月31日 19:20]
スケープゴートかげ呪い
(d)

(m)
0
HP2/10
ブラックマスター
[P]
[M]
(c)

フール
(b) フール

Lv2
HP6

[P]
[S]
[M]
[!]
デスシープ
(a) デスシープ

Lv1
HP4

[P]
[S]
[M]
[!]
ポリスピナー
(A) ポリスピナー

Lv2
HP3

[P]
[S]
[M]
[!]
ブラックマスター
[P]
[M]
HP2/10
10
(M)
フェニックス
(B) フェニックス

Lv2
HP4

[P]
[S]
[M]
[!]
フェニックス
(C) フェニックス

Lv2
HP4

[P]
[S]
[M]
[!]
ピグミィ
(D) ピグミィ

Lv1
HP3

[P]
[S]
[M]
[!]
レオンラオンソウルチャージソウルチャージかげ呪いドロー5
ルール:Pro
条件:このターンで、勝利をしてください。
相手マスターは、女神の加護をしている。
ポリスピナーは、パワー2をしている。
次の山札は、スケープゴート、かげ呪い、だけです。
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案外うまくできました。

コメント

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[84-1] (青い消火栓) [2008年05月31日 21:15]
 不確定要素が多いので。
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ソウルチャージをポリスピナーに使用 石10→9
ドロー5を自マスターに使用 黄昏の風をドロー 石9→7
黄昏の風を使用 石7→5
ポリスピナーで敵マスターにアタック 敵マスターHP2→0
[84-2] (カードマン) [2008年05月31日 21:28]
あっ、違います。ついでに、このデッキには、黄昏の風が入っていません!!。
[84-3] (ジュズ) [2008年05月31日 22:41]
余詰めですね…
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フールにかげ呪い(石10→7)
ポリスピナーでアタック(フールHP6→4、パワー2解除)
ポリスピナーにソウルチャージ(石7→6)
ポリスピナーでアタック(フールHP4→0、相手マスターHP2→1)
ドロー5使用(石6→4)。2枚ドロー
デスシープにかげ呪い(石4→1)
フェニックス逃げる(HP2→1、石1→3)
ピグミィのスパイクボール×2とマスターアタック(石3→0、相手マスターHP1→0)
[84-4] (カードマン) [2008年06月02日 21:22]
正解です。後、もうひとつかんがえたのを。
フェニックス(c)が右側に、フレイムスピア。ピグミィHP1。フェニックスBHP2.デスシープHP2.
ピグミィに、バーサクパワー石7
デスシープに、かげ呪い。石4
デスシープにスパイクボール。相手マスターHP1.石6
フェニックスBが、左側に、フレイムスピア。
ドロー5使って。石4.
フールにかげ呪い。ポリスピナーで、ダブルアタック。勝ち。
あと、2ぎょうで、終わるのもありました。
ポリスピナーが、フールにアタック。そのあと、ソウルチャージ、バーサクパワーを使って、相手マスターにアタック。勝ち。

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