TOP > フィールド図投稿 > どうしよう・・鉄拳シグマ!。

どうしよう・・鉄拳シグマ!。

フィールド図一覧に戻る

[63] どうしよう・・鉄拳シグマ!。 (カードマン)[2008年05月11日 22:26]
アーシュ&ロロ
癒しの光スパルタス覚醒スパルタス覚醒
ジャレット
(b) ジャレット

Lv1
HP5

[P]
[S]
[M]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
神斬丸
(a) 神斬丸

Lv1
HP5

[P]
[S]
[M]
[]
[]
[]
[]
[]
[]
鉄拳シグマ
(A) 鉄拳シグマ

Lv1
HP4

[P]
[S]
[M]
ボムゾウ
(B) ボムゾウ

Lv2
HP3

[P]
[S]
[M]
神斬丸
幻影の鏡スパーク
ルール:Spd
条件:このターンで勝利。
挿入用フィールドコード:
このフィールド図をエディターに送る
案外むずい?ぜひ、説いてください。

コメント

このフィールド図にコメントを投稿する

[63-1] (邪眼) [2008年05月12日 00:42]
解けました
これでいいと思います

続きを読む
続きを読む
(B)ボムゾウが(A)鉄拳シグマに自爆((A)シグマHP1に (B)ボムゾウ 倒れる ストーンが1増える)
(A)鉄拳シグマに幻影の鏡((b)ジャレットに変化)
(A)ジャレット(鉄拳シグマ)のシャインアロー((a)神斬丸 倒れる (b)ジャレットHP1に)
(b)ジャレットにスパークでフィニッシュ
[63-2] (カードマン) [2008年05月12日 19:40]
大正解です!。もっと作ろうかな♪。

このフィールド図にコメントを投稿する