TOP > オリジナルカード投稿 > スーパーオットット

スーパーオットット

オリジナルカード一覧に戻る

[4726] スーパーオットット (てんさい)[2017年10月30日 16:49]

スーパーオットット 『極みの2倍味』
☆5 MaxHP3 MaxLv3 Super
オットットLv2の上に置く
!アタック 3p
●スーパーおっとっと s2 どこでも 6HP
性格:お菓子
特技使用後、フィールドから去る

参考オリジナルカード:オットット
http://www.cardhero-bu.com/orica/topic.php?id=2693

シリーズ一覧
http://www.cardhero-bu.com/member/hahaha/column/

てんさいです。
シリーズもの始めました。

その名も、「全部のカードを亜種としてオリジナルカードにしようぜシリーズ」です。
ネーミングセンス皆無やな!
私のカードの傾向として、比較的亜種は多かったのですが、なんとなくコンプリートしたくなりました。

第一弾?としてマナトットをイメージしたオットット、のスーパーカードです。
スーパーオットットは2倍のおっとっとらしいです。
なので単純にHP回復を2倍にしました。

最大HPが低く、制圧力も逆転もできないですが、HP6回復という圧倒的回復ができるスーパーです。
シトラスで呼び出すには…って性能だけど勘弁してーな。


今回はシリーズもの発表も兼ねて置きにきました。
新作カードヒーロー発売を夢見て盛り上げていきましょう。


…言っててあれだけどいつになるやら。
初代は2000年
2代目は2007年
3代目は2009年
7→2ときたら次は…?とりあえず2019年までには出てほすぃ。

コメント

このオリジナルカードにコメントを投稿する