TOP > 部室 > ン” > コ↑ラム↓ > お吸い物

お吸い物

コ↑ラム↓に戻る

Repair 『完璧に忘れてましたよね』 Repair (f45678)
お吸い物
■そもそもお吸い物とは?

お吸い物とは、出し汁に具をぶっこんだ食べ物だよ。
澄まし汁とかも言うね。

■ポップルとお吸い物

ポップルは
そもそもお菓子のつまったキャンディマシーンに
生命が宿ったモンスターなんだよね。
容姿は口と目があってゆるい感じの容姿。
キャンディマシーンだから(?)中にストーンがあるね。
これを踏まえてやってみよう。

★ポップルにお吸い物を飲ませたらどうなるか?

まずは自分で考えてみた問題点
◇手がない
◇飲んだ後どうなるか

まず、手が無いのは誰かが飲ませてくれれば解決します。
一番の問題点は、

「飲んだ後どうなるか」

なんです。自分的にはこんな考え方があります。
◆内部に溜まる
そのままです。
ストーンが入ってる中にお吸い物が入ります。
この中が満タンになったら破裂するというのが自分の考えです。

他のモンスターでも考えてみようと思います。