TOP > 部室 > ルカの巣 > ルカのコラム > カスタムで出世したなぁと思うやつ

カスタムで出世したなぁと思うやつ

ルカのコラムに戻る

ルカ 『マジカルスピード今でも人いて嬉しい』 ルカ (08dal)
カスタムで出世したなぁと思うやつ
タイトル通りです。カスタムはspdしかないので
それに合わせ少し変更されたカードが多くあります。

ルージュ
HPが3→4→5と上がっていきます。
てかHP5で攻撃力3どこでもって後衛の域超えたw
ノワールは3→4→4となりルージュの完全上位では
なくなりました。

ヤンバル
アタック1pつきました。Lv2になるとこれが2p、HPも4。
地味に爆弾男の自爆アシストの手助けも。

マージス
アタック2p 特技コスト0。
かなり使いやすくなりました。
自分の愛用する後衛のうち1つ。

特技封じ
コスト1に。だいぶ使いやすい。石1でモンスター
止められるので序盤に強い。

キノコ
HP3。正直「何故?」
もともと強いのにアーロロで落ちなくなったし
泥炎も耐えてまう。総じてかなり壊れてる。

鉄の盾
コスト1.鋼の盾の下位でなくなった。