TOP > フォーラム > スマホでカードヒーローを遊べるサイト

スマホでカードヒーローを遊べるサイト

トピック一覧に戻る

[828] スマホでカードヒーローを遊べるサイト (gitti)[2014年05月24日 16:40]
お久しぶりです。詰めカーヒー好きのgittiです。

最近webサイトとかそんな勉強をしていて、カードヒーローなら実際に遊べるゲームサイトを作れるのでは、と思い作り始めました。
ドメイン→ ttp://cardhero-game.net

詰めカーヒーのように、とある1ターン分の状況をまとめたリクエストを収集し、それに返信する形でゲームを構成していく、そんなサイトです。
また、掲示板形式なノリにするので、思考時間の制約も緩そうだなーという事で、AIも作っていきたいと思っています。

カードリストについて、ヤミーやデスシープを筆頭に相当数のカードに調整を入れています。
もう既にたくさんのゲームが行われているので、今後のカード性能調整は慎重かつ事前告知をしながら行っていきます。
また、公開する上で問題があれば出来る限り速やかに対応したいと思うので、そういった指摘も頂ければと思います。

コメント

このトピックにコメントを投稿する

[828-141] (gitti) [2016年03月23日 00:49]
しんえもんさん

ごめんなさい!デバッグが足りませんでした…
ちゃんとセットできるように修正したので、確認してみて下さい。

ttp://cardhero-game.net/game/field/19376/

ご不便かけて申し訳ないです m(_ _;)m
[828-142] (しんえもん) [2016年03月23日 12:45]
ご不便なんて言わないでください。 こんなすばらしい環境で遊ばせて頂けるだけで大感謝です。 ありがとうございます。
[828-143] (しんえもん) [2016年05月13日 14:37]
gittiさん先日はお疲れさまでした。

スマホ、新マスターの件です。

特技のサーチカードですが、コスト1でスーパーしか持ってこれないより、コスト2にして元の性能(前後スーパーを選べる)の方がマスターとして魅力的かと・・・。

スーパーに特化してしまうと、完全にスーパーありきのマスターになってしまいますが、元の性能でしたら、ドロー機能を持った新マスターとして白黒におとらない魅力が出てくる気がします。

特化しすぎない方がカードヒーローらしいですし、新マスターでスーパー入れないデッキも組みたくなりますし。

スーパーマスターじゃなくて、サーチマスターの方が良い気がします。

あまり口出しするのはやめようと思っていましたが、一案としてご提案させて頂きました。

ご検討いただければ幸いです。
[828-144] (gitti) [2016年05月15日 18:51]
>しんえもんさん
カードサーチと同性能でも楽しそうなんですが、それだと2コで使えていいのか気になったので、スーパーだけにさせてもらいました。それでも消費ストーンは2コですが。

まあ、エクスチェンジの効果を高めたいという恣意的な考えもあります。
[828-145] (田所浩二) [2016年05月24日 22:31]
素晴らしいです!!ありがとうございます。
是非ともSPDやさらにそれを簡単にしたものも作ってくれるのを期待しています。
[828-146] (しんえもん) [2016年08月15日 14:16]
いつも遊ばせてもらってます。
25247 パワーホーン後気合が消えないバグがありました。
ご報告まで。
[828-147] (gitti) [2016年08月16日 18:45]
しんえもんさん、ご連絡ありがとうございます!
なぜ気合溜めが漏れているのか、原因を突き止めるにはしばらくかかりそうです。
ただ、臨時対応は完了したので、一応[25247]のフィールドは正常化してると思います。
[828-148] (カルトメキア) [2020年11月23日 18:14]
現在遊べなくなっている…?
[828-149] (カルトメキア) [2021年08月12日 21:22]
カードヒーロー@スマホは、サービスを終了しましたそうです。
私も楽しませて頂きました。ありがとうございました。

このトピックにコメントを投稿する