TOP > フォーラム > ブラストさん、厨二さん、あさん、RDさん 他、コラムを作成している・する予定の方へ

ブラストさん、厨二さん、あさん、RDさん 他、コラムを作成している・する予定の方へ

トピック一覧に戻る

[804] ブラストさん、厨二さん、あさん、RDさん 他、コラムを作成している・する予定の方へ (アイス)[2013年12月03日 22:11]
管理人さん(イノセンスさん)に「部室のコラムの所にコメント欄を配置してほしい」という要望をしようと思います。

場所に関しての質問なのですが、
「コラムが纏まってる場所ではなく、そこから1回リンクを踏んだ、コラムが書かれている場所」でいいでしょうか?
(この場所が分からない場合は質問お願いします)

「コラムが纏まっている所にも・だけコメント欄を」「他の場所がいい」「そもそもいらない」などありましたらコメントお願いします。出来れば理由も合わせてお願いします。

最近出入りがありコラムを多く持っている「ブラストさん、厨二さん、あさん、RDさん」の四人の方には重要な話だと思うので「この要望のままで大丈夫」な場合もコメントをお願いします。

この四人の方のコメントを確認次第、要望を出そうと思います。

コメント

このトピックにコメントを投稿する

[804-1] (ブラスト) [2013年12月03日 23:06]
これで問題ないと思いますよ。
まとまってるところに書かれると探すのたいへんですし。
[804-2] (あ) [2013年12月04日 18:22]
自分の意見を訊いて下さるなんて恐縮です…。
他の方のコラムにコメントしたいなと思うことは何回かあったので有難いです。この要望でお願いします。

(あと直接は関係ないですが、掲示板が数件以前のような投稿がありまた荒らされそうな気がするので、そのことについてのご要望も申し訳ないですがお願いしたいです)
[804-3] (RD) [2013年12月04日 21:20]
わー、水面下で色々考えてくださってたんですね、ありがとうございます。
コラムにコメント欄付けるとしたら確かにその位置が良いですねー。
何か、恩恵を受けるのは主に僕の方なのに、何の役にもたてずに申し訳ないっす。
[804-4] (アイス) [2013年12月05日 22:06]
厨二さんから確認をいただけたので、要望をイノセンスさんに出してきます。確認コメントありがとうございました。
[804-5] (アイス) [2013年12月05日 23:10]
要望をイノセンスさんに送信しました。

このトピックにコメントを投稿する