TOP > フォーラム > 「デッキ投稿」について

「デッキ投稿」について

トピック一覧に戻る

[30] 「デッキ投稿」について (管理人イノセンス)[2008年02月18日 01:38]
このサイトのコンテンツに「デッキ投稿」を追加しました。
フォーラムと同じ形式で投稿とコメントが書き込めるもので、投稿するデッキは専用のデッキエディターで作成することができます。
うまく動かなかったり何かおかしいところがあったりしたらこちらで教えてもらえると助かります。

コメント

このトピックにコメントを投稿する

[30-11] (管理人イノセンス) [2008年03月10日 23:27]
>gittiさん
ご意見ありがとうございます。
投稿したデッキ内容をあとで変更すると、それまでに投稿されたコメントが意味不明になる可能性があるので、変更できないようにしてるんです。

ただ、修正版を見てもらうにはそのデッキを改めて新規投稿すればいいと考えていたんですけど、これだと話の流れが分かりにくいし、気軽に連投しづらいですね。
なので対応策として、トピックやコメントの本文中にデッキを挿入できる仕組みを用意します。
ちょっと待っててくださいね。
[30-12] (gitti) [2008年03月11日 20:35]
シグマデッキの調整版を上げてしまいました、すみません。
やってみて思ったのですが、同名のデッキが2つ並んでるって目を引きますよね?これはこれでアリかなと。なので、調整前のデッキレシピへのリンクの張り方などをガイダンスに追加するだけでも効果的だと思います。(自分は張り方もわからず書いてますが(´・ω・`)
[30-13] (gitti) [2008年03月21日 17:02]
デッキ内容をコメントに挿入した後、もとのデッキ内容を削除しても大丈夫ですか?シグマデッキの調整版を前のデッキの方に移したんですが、そしたらなんだか調整後のデッキが邪魔だと思ったので。
[30-14] (管理人イノセンス) [2008年03月22日 00:00]
別トピックで投稿してたデッキのことですね。
削除OKです。

基本的に、投稿・編集・削除のどれも、特に私に確認せずに行ってもらってもいいですよ。
使いやすいと思う方法で使ってみてください。

このトピックにコメントを投稿する