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ポリスピナー依存症 No.11

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[724] ポリスピナー依存症 No.11 (TK大好き)[2012年06月27日 23:13]
(d)

(m)
0
HP7/10
ブラックマスター
[P]
[M]
(c)

ジャレス
(b) ジャレス

Lv1
HP4

[P]
[S]
[M]
[!]
ブラッド伯爵
(a) ブラッド伯爵

Lv1
HP4

[P]
[S]
[M]
[!]
ポリスピナー
(A) ポリスピナー

Lv1
HP3

[P]
[S]
[M]
[!]
ホワイトマスター
[P]
[M]
HP1/10
5
(M)
ポリスピナー
(B) ポリスピナー

Lv2
HP3

[P]
[S]
[M]
[!]
T3-00
(C) T3-00

Lv3
HP3

[P]
[S]
[M]
[!]
シトラス
(D) シトラス

Lv1
HP4

[P]
[S]
[M]
[!]
ジャレットT3-00ジャレスローテーション悪魔のダンスポリスピナー
ルール:Pro
このターンに勝利せよ!!

(a)にかげ呪い
挿入用フィールドコード:
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久々の投稿

今回はひっかけが酷い(?)ので注意してくださいねっ☆

余詰確認してないので余詰あるかもですね……

コメント

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[724-1] (do.) [2012年06月28日 01:14]
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もしや、と思って実験してみたが、

実験:行動回数を1 or 2回残っている状態で、Lvを変えてみる。

結果:
ポリ(Lv2)⇒T3(Lv3) の場合、残り行動回数が1増える。
T3(Lv3)⇒ポリ(Lv2) の場合、残り行動回数はそのまま。

つまり:
うまいとこ回数を調節すれば T3(Lv3)⇒ポリ(Lv2)⇒T3(Lv3) といった感じにレベル調整すると4回行動ができる!

ということですな。
[724-2] (TK大好き) [2012年06月28日 08:20]
それは合ってますが、今回は使わない考えです。
カーヒーの基本ルールに従うとわかるかもです。
[724-3] (TK大好き) [2012年06月28日 20:37]
ミスったから修正版投稿します

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