部員ログイン
ID: 
PASS: 
 

TOP > 掲示板

掲示板 - 投稿一覧

誰でも自由に投稿できる掲示板です。
一つのテーマについてみんなで話し合いたい場合は フォーラム を利用してください。

掲示板に投稿する

[20] はじめまして (サラマンダ) [2007年12月26日 17:55]

どーもこんにちわボクは中一で前作のCHも持ってます昨日買った
ばっかだけど何とかプロまでいきました。
まだ分からないこともたくさんあるのでいろんな事教えてもらえると
嬉しいです。 おねがいします。

[19] 不具合?バグ? (クラスト) [2007年12月26日 10:36]

何処に書けばいいのか分からないので、とりあえずここに…。

ゲーム自体のバグっぽい現象がありました。
たいした事ではないんですけど…。

クラマクラブトーナメントの、いにしえのバトラーとの対戦(pro)で、
クミちゃんとのバトルだったんです。コメントも。

なのに始まってみたら相手のデッキ名が「サンダーボルト!デッキ」
に、なっていて、デッキ内容もサンダーボルト!デッキそのものでした。
相手のデッキ内容を完全に見たわけではないですが、
・真勇者ダイン
・神斬丸
・マージス
・ビヨンド
・ドロー5
があったのは確認したので、少なくともクミちゃんのデッキではなかったようです。

一体何なんでしょうか…。

[18] 初めまして (ニシンのパイ) [2007年12月25日 23:26]

こんばんわ~。DSも相変わらず面白いですね!
GBはかなりやってたけどヘタレです。
てか殆ど忘れてます^^;
wifi対戦はカードもうちょい出てからやろうかな。
よろしくです!

[17] 居ない・・・。 (抹茶) [2007年12月25日 20:46]

どうも、抹茶です。
ワイファイいったが、やっぱしあんまり人いない・・・。
夜だからか?w
とりあえず今日は、1戦して終わり。

[16] 懐かしい (魁乃刻) [2007年12月25日 18:50]

どうも、初です。
自分はDS版のCMみて、
「カードヒーローって何かで聞いたような…」って思ってたら
小学生の時、GB版やってました^^;
という訳で、明日買いにいくつもりです~
カード等を1から覚えないといけないような初心者ですが、
wifiで当たったらよろです^^

[15] (無題) (もとさん) [2007年12月25日 17:16]

誰かいればトモダチになってください。

[14] (無題) (もとさん) [2007年12月25日 17:04]

新人ですがこれからよろしくお願いします

[13] 初めまして^^ (四葉クローバー) [2007年12月25日 07:14]

どうも初めまして^^GBを遊びつくして、発売を待ち続けていた者です^^
ヤミーの弱体化、先攻のペナルティ等不満なところもありますが、やはり楽しいですね・・。。

ちなみに新しいカードでは、「アーシュ&ロロ」が気に入ってます。前衛にして、1回だけですがヤンバルと同じ効果を使えるのは結構便利です。後衛でも使えますし。また、「グングニエル」も中々活躍します^^

皆さんそううですかね・・

ぜひ近いうちに対戦を希望したいです^^
よろしくお願いします^^

[12] (無題) (抹茶) [2007年12月24日 21:39]

どうもはじめまして!抹茶です、よろしくお願いします。

前作と比べて変更点やらなんやらありますが、
やっぱりおもしろいです。カードヒーロー。
もうすぐワイファイにも進出です。

[11] (無題) (サイト) [2007年12月24日 15:37]

レア度8ってどうやってとるか教えてください

ブックマークに追加する